.

.


0/0/31797
.


ずーっとひとりごと
ログインできひんくて
やっとできた(゜゜)

けども新しいの作ったから
ここのはもう更新しません(TT)
って誰も見てへんか(笑)

サヨナラー\(^o^)/


.


脱毛きてんねんけど
めっちゃ待たされてる(-_-)
はよせーい!!

昨日から悪ガキ2人に
苛々しまわして疲れる(T_T)
色々これからのこと
将来のことも
考えてたら頭痛くなったw
悩むことだらけやな

しんど(T_T)(T_T)


.


幼稚園のお友達の家に
BBQお呼ばれされました♪
子供らがめっちゃ
楽しそうやった(*´∀`)

家欲しいなーて勝也と
ゆうててんけど
来年からうちも働くけど
共働きでも無理やろなー(T_T)
スタンドの給料がもうちょい
よければね、、、(T_T)
この先も今のままやったら
ほんまどうしよう(T_T)
なんか色々不安になってきたw
みんなお金持ちすげーーー!!

今日は爆睡できそう( ̄ー ̄)


.


普通にご飯作る予定やってんけど
急にやる気なくなって
手抜きになってしまった(T_T)

明日は勝也休みやー♪♪


.


暑すぎて死ぬー(TOT)

布団のシーツと
サンダルやら洗って
掃除したけど汗が止まらん(TOT)
ひなちゃんも手伝ってくれた♪
ありがとう♪♪

夜はマックフィズ\(^o^)/


.


歯クリーニングしてもらって
スッキリ♪♪
ひなちゃんもそろそろフッ素
行けるかなー?
力翔何才からフッ素
行きだしたっけ?忘れた(*_*)

ご飯食べよーっと!



.


眠すぎる(T_T)

今日から1週間サマースクール
がんばれ\(^o^)/


.


こんな晴れの日の
こんな時間に外遊び
ほんま地獄やわ(;´Д`)

帰って泡風呂作って
ちびらお風呂で遊んでおります♪

元気やな(*´∀`)


.


布団シーツ
ビリビリにされた(T_T)
いらん出費ばっかり(TT)

買いに行ってくるか(;_;)


.


ティッシュの量よ(TOT)
ひなちゃん鼻水出だしたら
ほんま止まらんからなー(TOT)
薬もらったし
はよ治りますように!!

てか昨日勝也休みで夜
花火してんけど
力翔の虫事件ほんま爆笑やったw
思い出しただけでも笑えるw
力翔サイコー!!(笑)


.
.
today/0
yesterday/0
total/31797



.