ぴぴぴのぴ

.
MY REAL TIME





by てぴちゃ

と思うよ泰之。



by てぴちゃ

前に進むしかない、きっと時間と周りの環境がなんとかしてくれる



by てぴちゃ

別れて悔いが残ってもその人に少しでもプラスになることができたならわたしはもう満足で時間経つのを待つだけかな



by てぴちゃ

まもなく20時間起きてることになります



by てぴちゃ

やるしかない



by てぴちゃ

早く楽しいこと沢山して辛かったこと寂しかった思い出をわすれたい



by てぴちゃ

卓球思い出しただけで笑えるもん



by てぴちゃ

なにをするにしても要くんが一番楽しいんだよなあ友達と遊ばないのは要くんで充分いやそれ以上楽しいんだもんな〜



by てぴちゃ

今日もだいすき明日も大好き



by てぴちゃ

要くん要くん要くん



by てぴちゃ

はやくあしたになあれ



by てぴちゃ

そうですよねはい、私の車ステッカー見ないとわかんないよねwwwwww
やっちゃん全力で手振ったのにー( 笑 )



by てぴちゃ

さきちゃん、もうすぐ2年経つけど天国でピアノひいてるかな



by てぴちゃ

いつ自分の身の周りの人がおらんくなるかわからんけん大事にせんとなあ



by てぴちゃ

しどことの予定決まった



by てぴちゃ

わりとしどことあそびたいからDMしてみた



by てぴちゃ

2014?2017
ノリめっちゃあうやん!今日から仲良しやん!って仲良くなって96で福岡で遊んでライブも一緒にいって同じ会場入るなら会いに行ったし本当に良くしてもらってるしこの子いなかったらソウォン途中で辞めてたかもしらないしEXOも教えて貰って好きになったし本当にこの子には感謝しきれないTT るい本当に生まれてきてくれてありがとう本当に本当に本当に大好きなのいつも会ったら抱きついてる( 笑 )



by てぴちゃ

水着ルンルンで準備してる早く行きたいうみうみうみー!



by てぴちゃ

賭ケグルイ



by てぴちゃ

右耳腫れすぎて福耳なんだけど
.




.