だから恋したいな 愛したいな
愛されながら 恋したいな
こうされながら ああしたいな
理想ばかり飛んじゃって






今日はもう遅いし
きっと今日はゆっくりしたら?っち言いそう
はっきり言ったらいいのにね
お母さんに何か言われてるなら。
嫌な気持ちなってるだろうに
申し訳ない


前から思うけど
コメントして消すの謎の行動、、笑


会いたいなー。
明日どっちも忘年会だし
日曜日も仕事みたいだし。
とか言って仕事じゃなくなった!
大和行ってくる!とかなりそー。
まぁいいけどねー。
ってゆーマイナス思考。
飲んだら寝よっと。


やっぱ楽しい!!
トラックいいわー
飲み行きたいけど明日も仕事
朝きついしやーめぴ
明日忘年会だし。


物は大事に!!!!
何もかも失ってからじゃ遅い!!
もーなんでこうなの(T_T)
今度名瀬行ったら探さなきゃ(T_T)


あのまま店にいればよかったのか
いたのが間違いだったのか



大丈夫よね?
住用っちことよね?
圏外っちあそこしかないもんね


欲出したらダメね
せっかくの貴重な休みを
さやかに使ってもらってるのに!
てことは今日は帰るのね
まぁりきやなりの考えか!
考え方の違いは理解しなきゃ
やってけんな!


いや、前も6日遅れた事あった!


気にしすぎなのか能天気なのかわからんや!
まぁ生理は気にすぎよくなーい
お酒も合わんくなってるしちょうどよし!


貴重な休みをさやかに使うわけないかー。
明日早くから大和だろうね。
ははっ
何だろこの気持ち。


今日は諦めよ
というか今週は諦めよ。
聞いた時連絡取れないし。
まぁ昨日寝るの遅かったからね
土日は大和だし。
さやかの相手する気配ないし〜


いやまさかー
ないさ
反応なかったし


寒いよ


どんなに遅くても待って帰ろっと。
待っていいならって言ったのは自分!
勝手に来たのも自分!



来た日ミスったかなー
飲み会だとは思わなかった。
終わるの遅かったらどーしよ。
会わずに帰るっちなったらまた怒るだろうなー
まぁ勝手に来たさやかが悪いんだけどね


歩くのだるー
やっぱ月末は銀行混んでるなー


懐かしの知念誕生日おめでと〜♪


きゅんっ
やっぱり寝起きの声好きだわー(笑)


平日飲むのやーめた
年取ったな。
というか時間も時間だけど。