だから恋したいな 愛したいな
愛されながら 恋したいな
こうされながら ああしたいな
理想ばかり飛んじゃって






体調も良くなったし!
仕事も集中できるよになったし!
飲みいきたーーーい!
もうルーはお金払ったら卒業しよ。
たれんとは会社の人が行くしなー。
ワンピースは嫌だし。
あーあ


会いたい
会ってもりきやの気持ちは変わらんだろうけど。



泣いても遅い
変われなかった自分が悪いし
選んだのは自分。
こんなにまで後悔するとは思わんかったけど。


もうさすがにないか。
自分が悪い。仕方ない。
先に進めそうにないなー
会ったら手とってしまいそうだし
帰りたくなくなりそう、、
まぁそんな事していいわけないけどね。
会いたい(T_T)


あー会いたい会いたい(T_T)
連絡先も残してくれるみたいだし
また連絡してもいいって言ってもらえたから
月末会えるのが楽しみ♪
まぁそれから会う機会ないだろうけど。


やばい、今日食べてばっかだ。



寝顔見たい。
なーんて
無理な話


あー、なんかだる!
今日もまた飲みそうだなー。
5時でぱっと帰ろっと。


仕事中頻尿なのに終わったら全然だし。
明日まで頑張ったら休みだー!
久々お家でゆっくりして
日曜日衣替えでもしようかなー!


想像妊娠っち(笑)
さやかならありえる(笑)
欲しいもんは欲しいもん!
妊活はしてないけど!
んー。
結婚ね。
我慢してればよかったのかな?
りきやのいう恩返しってなんだろ
そこは自分の気持ちでだろうけど。
まぁ確かに何も返せてないけどね。
あーーー好きだーーー。
会いたい。
会いに行きたい。


まさかーとか思いながらも
ちょっと期待してる(笑)
バカな考えだけどね。
もしそうでも責任どーのこーのとか
言うつもりはないし。


ずるい。
そゆとこずるい。
さやか体調悪くてどよーんちしてるとき
大体不機嫌っち思われがちなのに
それを元気ないって思ってくれた人初めて。
見てなさそうで見てるのよね。
さやかが見る時全然見らんのに(笑)


髪切ってすっきりしたいな。
とりあえずストレートあててから
少しして、切ろっかな。
前髪も耳にかかるくらい切ろっと。


あーあーあー
あと一週間だ。
あと一週間で会えるとも思えるし
あと一週間経ったらもう会えないとも思える。
複雑。
会いに行きたい
何かしら理由つけて会いに行きたい。
なんか用?っち言われそうだけど。


かかか髪切りたい


心のどこかでできてないかなーなんて。
嫌なら認知さえしてくれたら
何も援助もいらないから一人で産みたいななんて。
ばかか!
母さんなんかに迷惑なるのが目に見えてる
どっちにしろお金はかかる
ほしいなー
さやかは結婚出産いつなるかな


生まれ変わったらまた会いたい
なんて死ぬみたいな言葉。
そろそろ生理前の腹痛きてもおかしくないんだけどな
いつも気にしないからなー
大体二週間前て思ってたんだけど違ったかな?


でも前は引きずるから連絡先消すだったけど
残しとこうかなってことは
もう何ともないって可能性高いね
まぁ、、まぁ。
んー



わーいっ!
今日はシーキチンだ!

てか連絡先残しとこうかなって!
なんて事だ!
予想外すぎてやばし!


そうよね。うん
消すのよね。
消すっちいって残しとけばいっか(笑)
連絡しなきゃいい話。