だから恋したいな 愛したいな
愛されながら 恋したいな
こうされながら ああしたいな
理想ばかり飛んじゃって






そうよね。うん
消すのよね。
消すっちいって残しとけばいっか(笑)
連絡しなきゃいい話。



あいたーい
けどあえなーい
自分のせいー


おなかいたーい

どっかで会えるかな
連絡先消しても会えるかな
どこかでどこかで
いつか会えた時彼女いたらどうしよ
いやいるか。
どーしよじゃねーわ



これでいいのよね
戻ってもまた夏とか忙しい時期になれば
イラついたり気持ちがどーのこーのなるんだし


努力すれば変われるようなことで
命投げ捨てるとかダメだなー
てかただのかまってちゃん。笑
こんな事思っちゃダメね。
でもなんか本当に疲れた。
なんか一気に疲れた。
全部疲れた
仕事もお金のことも自分の事も
恋愛のことも考えるのも
悩むのもボーッとするのも。
全部全部、自分次第で変われるのに。
なーにやってんだか。
こんなんで死ねたら死んでも後悔しそうだわ



なんも変わってないのか。
何もか。
人それぞれっち思ってしまえばそれで終わり。
今さら話しても遅いしね。
りきやの思ってる理想のさやかっち
どんなだろう。
どうなってほしかったんだろう
りきやのいう常識とか
変わってほしいとか何なんだろう。



大丈夫大丈夫
早くこのだるさどうにかならんかい
まぢだるおも
さやかこれからどうなるんだろ。


これでいいんだ。
最低なやつっち思ってれば
向こうも楽だろうし。
っち実際最低だし。
いうけどあなたも何かと親出してくるし。
まぁ色々してもらったのは確かね
それは本当にありがたいし
何も出来てないのが申し訳ないけど、、
常識ないっちあなたのいう常識がわからん!
人それぞれだし
言ってくれたらわかるし
言われたのは挨拶。
人伝いに聞いたのは
お母さんにお弁当作ってもらってるのに
感謝の気持ちどころか文句いう
朝お母さんだけバタバタさせて
自分何もせず見てるだけ。
なんかやっぱ違うなー
常識というかお母さんのことは
すごく大事にしてるなとは思う。
最初マザコンとか思ったし。
親と一緒に住んだのがまずまず間違いだったね。
いや、間違いではない!
いい経験させてもらえた!
もうこれでいいんだ。
本当にいい人見つけられたらいいのにな
苦労するだろうし
喧嘩もするだろうけど
最後は幸せになってほしいし。
幸せにしてあげられんかったし。
親ねー。


ちゃんとお金返して終わるまでは
何も言わないとこ。
ごめんねがたくさん
お疲れ様っち感じ


はー、さすがに無理だ
眠すぎ。休もっと。
だめねー
自分で決めた事なのに。
みんなどうやってるのかな
この世にさやかと合う人は
りきやだけじゃないんだよ。
いつか見つかるって。
それまでは引きずってていんじゃないか?
泣くだろうけど仕方ない
もう決めた。言った。終わり。


これでいいこれでいい。
自分で決めたんだ。
もう後戻りはしないし
泣いて後悔しても遅い。
前に進むにしてもどっちにしろ
自分の勝手だけど
本当に後悔しそうだわ。



やばーい
タバコ吸いたい
今はどう頑張っても
自分で買えんしいいけど
買えるようになったらダメなんだろうな


会える会える会えるー!!!!


会いたいとか言ったら困るかもね。
とか言いながら言ってるけど。
もうなんかわからん。
聞いてた前のりきやに戻ってる感じ


あー、もう1週間も会ってない


電話でなかったから怒ってるの?
ライン返してないから?
遅れてあの時間に返したの自分じゃん
大和には行くのに
さやかにはあいにもこんのね
そんなもんなのかなー
さやかが行かんばずっとこんな感じなのかもね
あーお風呂でたくなーい
モヤモヤも一緒に洗い流せたらいいのに


はーあ。
きっぱり決められたらいいのに


ふふふ
呼ばれてない!
まぁいいけどね


あー、タバコすいたーい


さ、あと半日だ!
明日は荷役出れるかもだしるんるんだ♪