ぽんこつパラダイス





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ぽんぱらです〜〜 よろしくどうぞ。

Web拍手 : http://clap.webclap.com/clap.php?id=ponkotsu17

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


男女の友情って絶対ないだろとか思ってたけど最近はあるのかもしれないって思うようになった 大学の男の子ら本当に面白いし話しやすい 電話もするけど胸のトキメキとか一切無しで本当に楽しいなって思う 「あー!!!こういうの男友達っぽい!!!!!!!」って1人で感動してる



電話(好きな人ではない)のせいで課題が全然進まねえけど楽しかったからいっかー!!!



絶対飽きとるじゃんクソかよ



明日だる



だってさ〜〜 男の人と一緒にいるのを苦痛に思わなかったのも、一緒にいて帰りたくないって思ったのも、触られて気持ち悪いって思わなかったのも全部コナンくんぶりだったんだよ〜〜 これを好きと言わずになんと呼ぶのよ



勉強しようと思うのにこのクソあんぽんたんな指がiPhoneをいじる手を止めないのです。明日はクソだるい実習を乗り越えてスーパーフライデーでもらった券を消費してくるよー!!!!!!!!!



と、思いきや!?!?!?!?でもイケメンっていうか世間一般的なイケメンではなくても私のタイプの範疇だったらそれはもう誰が何と言おうとイケメンなんだ(断言)



TwitterでDM送ってくるやつがイケメンなわけないんだよなあ



付き合いたいとか好きとか言ってくれるから、私は付き合ってくれるなら付き合いたいなって思うのに、向こうが全然行動しないからそのせいでどんどん冷めるし、イライラするし。

でもこの間の東海オンエアのサブチャン動画観て「そうだよなあ」ってなったんですよ。男は別に好きじゃない女にも好きって言えるし、本能的にいろんな女の子と関わりたいって思うんですよね。本能的なことなら仕方ないか



セクロスはさすがにだめかなって思うけど、付き合ってなくても別にちゅーくらいはどうでもいんじゃねって思ってたはずなのに、いざそういう雰囲気になるとなんか少し怖いって思った。付き合ってたら思わなかったかな。ちゅーはしてないですけど。

なんだろうなーーーー。なんか男の人ってこんな強いんだって実感した。振りほどこうとした訳じゃないけど「振りほどこうとしても振りほどけないだろうな」って思うくらい強かった。

拍手返事 ネタバレ有

04:12 地名マジクソ頭に入ってこないわきゃるwwwwwww地名なんか全部読み飛ばしてるからどこになんて街があるのかわかってないワロタ すみません「受け入れる」と「納得できる」はどう違うんです???どうだろうバドエンは時間とともに頑張って受け入れていきます……バドエンかハピエンかっていうより都合よく終わられるのは受け入れられないです けどぶっちゃけエレンサイドでバドエン回避とか無理じゃね〜〜〜???だって自由を手に入れるのがエレンの生きがいみたいなもんだったし〜〜〜???って思ってます
マーレからみたらエルディア人なんか脅威でしかないから殲滅以外道はない気がする
原作とズレた解釈?考察になってたらすみませんモロネタバレかつ長文拍手失礼しました by ふわわわ〜ん

→→→
私も自分で言って「ん?」って感じになっちゃってるけど、うーんなんて言うか。今の段階のストーリー的にハッピーエンドもバッドエンドもどっちも大いにあり得るから、どちらが来ても受け入れは出来るけど、だけどハッピーエンドならハッピーエンドで、バッドエンドならバッドエンドで読者が「は〜〜!!!!進撃良かったな〜〜!!」って納得できる終わり方にして欲しいなぁ!っていう感じです。ハッピーエンドはハッピーだけど、「都合良すぎだろ」みたいな終わり方は嫌ですよね。でもなんか進撃は大丈夫な気がする。 どうやって収拾つけるかはまじで謎だよね!!マーレとエルディアが和解とかは絶対あり得ないし、エレンたちがマーレと闘って勝てるか?っていうのも微妙だしね。逆にマーレがエレンたちをぶっ潰してエンドは1番リアリティだけどそれじゃあ「は?」って感じだしねwwww 作者はもう連載始めた時からどういう風に終わらせるか決めてるんだろうなあ。すごいよね。でもとりあえず海が見れてよかった。感動しました


拍手返事

22:59 わたしも歴史の件が訳わかんなくなって読み直しした…… エレンたちが幸せに、自由になれない終わり方しても受け入れられます??? by ふわ

→→→わっかんないよねwww というか基本カタカナ苦手すぎて地名とか人名とか本当に進撃は苦労した…。私は基本バッドエンドも嫌いじゃないので受け入れられると思います!!!ただ納得できるかはわからない!!ハッピーエンドにしても!!!!!ふわたんはどうですか!!!


?女の子に対しては嫌われないように嫌われないようにめちゃくちゃ気を使うのに男の子に対してだと割とまじで口調がキツくなったり態度明らさまに変えたりしちゃうの本当ウンチすぎる? 確実に嫌われてってると思う



実行されるかどうかは別として合コンもどきみたいなのが3件くらいあるんだけどそこで良い人がいたらそっちの人を好きになっても良いよね…とか言いつつ私そんなすぐ人のこと好きになれねえ、、、、、、