ボソッと。

 
http://frbbs.jp/
Thank you 2136 hit 


 

引越しの片付けはほぼほぼ終わったかな!
今日は2回嘔吐(・・;)
実家や外ではもうなんともないのに、このお家にいると...なんだろな。
次のお家は大丈夫でありますように!
 

昨日は、お昼は両親と近所の中華料理屋さん行って、午後は試合へ!かなり楽しかった(*^^*)
バスケ見にいくのが1番好きな休日かも!

帰りは里井君の助手席♪
なんか学生以来で懐かしかった、そして相変わらずの運転の安定感(笑)
 

そして明日はデート♪うきうき♪
 

めっちゃ嬉しい!とりあえずはホッと一安心!
つわりが酷かったとはいえそろそろ頑張って体重増やしてねと言われた!
まだまだたくさん食べられないけど、頑張ってデブ活しなきゃ♪
 

引っ越しまであと9日!わくわく♪
 

昨日は引っ越しの見積もりの人が家に来る前にママも稲田堤に来てくれてグラッチェへ〜♪

2ヶ月以上ぶりにファミレスでパスタを食べた!食べれた!嬉しかった!

さすがにもうつわり治ったかしら?
長かったな、2ヶ月以上も続いて、、
 

子宮が大きくなってトイレが近くて1時間に1.2回は行くんだけど、安くて買ったトイレットペーパーが固くってお股ヒリヒリする(・・;)