ボソッと。

 
http://frbbs.jp/
Thank you 1909 hit 


 

ズボンが全部入らなくなっちゃったんで、
マミーがワンピ2着買ってくれた!♪

あとはバレエシューズとバッグが欲しい!
春は物欲が高まる〜♪
 

ちょっと体重増えたのにまた減ってしまった〜(・・;)
爽の冷凍みかんシャーベット美味しい!こんなのばっかり食べてるからだ!笑
 

少しずつ良くなってる感じはあるけど、
2日続けての嘔吐。とほほ(・・;)
 

昨日から稲田堤のおうちに戻ってきました!
実家と違って昼間は話す人いないから暇すぎてひたすら寝てる(笑)
 

体調が悪すぎてやばい。
嘔吐が止まらない。
 

1ヶ月以上野菜食べてない(笑)
野菜食べられるようになったらシズラー行きたい!!!

また体重が減っていた(><)
赤ちゃん小さめだし、
あと3日で+0.4sが目標!
 

すた丼、ラーメン、焼肉、牛タン、ピザ...
まだ無理だろうけど、食べたいものがありすぎて妄想する日々〜♪
つわり終わったらしっかり食べて、ベビのためにも自分のためにも栄養と体力をつけなければ(*^^*)