ボソッと。

 
http://frbbs.jp/
Thank you 2767 hit 


 

40p
1220g
すくすく成長っっっ!!!
 

こうりーの優しすぎてやばい!
優しさ増してるー!
お尻痛いし、色々不安だし、結局昨日も全然眠れなかったけど...
旦那様がこうりーので心強いなぁ(*^ω^*)
 

お願いしなくってもお風呂掃除してくれるし、
スーパー行ってくるから久美ちゃん寝てていいよって言って買ってきてくれるし、
休日なのに良き旦那様☆
 

後期つわり始まったのかな、。
大量に吐いてしもた〜(><)
今日健診だから聞いてみよ!
 

院長からのコトバ
案ずるより産むが易し
響くわー!☆
 

夜中少し出血があってめっちゃ焦った。
慌てて飯野病院に電話したけど症状伝えたらとりあえずは自宅で様子見で大丈夫とのこと。
ひぃ〜色々あるなぁ〜
 

近くにバンバン雷落ちてるし、
雨風やばいし!!!
早めに帰宅して良かった!!!

でもまた外出中に貧血になった(><)