ボソッと。

 
http://frbbs.jp/
Thank you 1488 hit 


 

2011年から付き合ってるから、昨日でちょうど2000日記念日だったみたい☆
今年で6年と思うと案外長い(^^)v
 

深夜にも関わらず突然の気持ち悪さからの嘔吐。赤ちゃん元気だなー!!!
 

伊勢丹で働いてるとき仲良くしてくれてた人が、水天宮の近くに行ったからって安産のお守りを届けてくれた(*^^*)
気にしてくれてありがたいな〜☆
 

今日もげろげろ〜だったなぁ。。
昼間の数時間は少し調子◎
明日はこうりーのに1週間ぶりに会うよ♪
実家に泊まりに来てくれるんだ〜♪
 

今日は一日中ほんとにつわりがキツかった。。
ずっと布団の中にいたー。。
 

つわり始まって約10日
毎日必ず夜中に吐き気がやってきて2時間くらい辛い思いするから、夜がやってくるのが恐怖〜(´・_・`)
 

今日はお昼頃から体調が良くなったからシャワー浴びれた〜(*^^*)
その後は体調もお天気も良かったから、こなのお散歩とばあちゃん家も行けて今日はハッピーだった!