ボソッと。

 
http://frbbs.jp/
Thank you 2130 hit 


 

お腹がなんか違和感!
 

GW終わって家族に送ってもらい稲田堤に帰宅。
途端に嘔吐、
GW1回も吐かなかったのに!
このおうちがダメなのかい?
 

こうりーのが実家に帰省したんで、今日から私も実家生活。まったりなGWになる予感。

今日はこうりーのと大学の後輩君たちの試合を見に行ってきた♪いやー、バスケ好きだー!!!
 

本日の購入品。
ガリガリ君ソーダ味、クーリッシュカルピス味、シャーベット。
爽のジンジャーエール味はなかった!
 

また体重が減っていた。
へこむー。ほんとにこれからしっかり太るのか不安になる。
だめだめ、前向きに!
 

昨日の昼間はあんなに体調良くってご飯もりもり食べれたのに、夜は吐いちゃって眠れなくって(´・_・`)
そして今日も体調わるいー。食欲もないー。早く終わってー。
 

ズボンが全部入らなくなっちゃったんで、
マミーがワンピ2着買ってくれた!♪

あとはバレエシューズとバッグが欲しい!
春は物欲が高まる〜♪