ボソッと。

 
http://frbbs.jp/
Thank you 1489 hit 


 

なんとかしてシャワーを浴びた!
そして今は床に座って休み休みドライヤー中!
体重がかなり減って焦る!
 

つわりってこんなに辛いの(;_;)?
 

今日は1日中気持ち悪かった!
夜中も起きちゃった!
寒気して眠れないよー!
自分のことなのに、何が食べられるのか、何が飲めるのかもわからない!
顔もニキビいっぱい!
だけども、向き合う(*^^*)
 

男子3人衆
(お父さん、お兄ちゃん、こうりーの)
からホワイトデーいただきました〜♪

3月14日は円周率3.14の日だからずっと続くっていう意味で、縁起の良い日らしい☆
 

今日からマタニティーライフ!
 

お腹空きすぎて吐きそー
 

合わせて2時間くらいしか眠れず(´・_・`)
お弁当作ってお見送りしたから、ゆっくりしててねの言葉に甘えて二度寝させてもらいまーす♪