ボソッと。

 
http://frbbs.jp/
Thank you 2569 hit 


 

美味しいもの食べて、
伊勢丹でお買い物して、
前職のみんなとワイワイして、
楽しい日曜日だったな〜♪♪
 

昨日の夜中のトイレは5回どころではなかったな、何回行ったんだろうか〜。

そして朝二度寝しようとするとポコポコ動いて寝かせてくれなーい!寝たいけど可愛い!
 

最近ちょっと遠出したり多めに歩くとお腹張るし痛くなるな〜(><)
 

こうりーののバスケ仲間とランチ♪
やっぱり新宿はオシャレだし美味しいお店多いな〜♪
 

結婚5周年記念は、
MIUMIUのお財布を買ってくれるらしい!!!
一生に一度は持ちたかったお財布!!!
 

こうりーのが実家に帰省してるため、
私も実家に3泊中(*^^*)♪
 

12時、2時、4時、6時
必ず夜中にこの時間にトイレに行きます。
子宮が大きくなって膀胱が圧迫されてるからトイレがかなり近い(><)
つわりが終わって映画行ける!と思ったけど頻尿だから無理だわ!