power of music xxx *.。








0 / 6 / 489

       **









しんご、扁桃炎が末期で
入院するの巻!

石川耳鼻咽喉科行って、
北斗病院に招待状書いてくれて
4泊?ぐらい入院ー!
大丈夫かなぁ(;_;)

なんだか昨日今日と
誕生日にやる気がなさすぎる話とか
愛されてないと思う話を2人にしてて
話せば話すほど落ち込んで、
元カノが気になって、
どうしようもない気持ちになってる
きっと今だけ、
いつもそうじゃない
大好きでしょうがなかった彼は
過去の人になるじゃない







待って
急なキャラ変に戸惑ってる

旅行3日前から熱が出て
旅行前日に病院行ったら扁桃炎で
喉を痛めながらわたしのうどんを食べて
旅行に出発して
マリンパークニクスで性病を疑い
ホテルまで無言で
次の日は札幌に寄らずまっすぐ帰り
泌尿器科行ったら性病じゃなくて
会議の前にご飯食べる食べないで
ハッキリ言ってくれないとわからない
陽子は人に合わせすぎ
そこはよくないところだと思う
って言われて涙目になり
でも家で一緒にYouTube見て
会議のあとはベビーフェイス行って
帰ったらソファーで寝ちゃって
誕生日の朝は一緒に迎えれたけど
どうしよう、すごく楽しくなさそう
気遣いがなくなって
優しさもなくなって
それでいいのか、いつもそうなのか、
いつも元カノと比べてばっかりのわたし







しんご、熱が出るの巻!
大丈夫かな(;_;)
思い当たることがありすぎて心配
そして旅行行けるか不安

好きだよって
また、言わせてしまった






おととい昨日と
釧路に連れてってもらいました!
お休みとってくれてありがとう**

夜8時過ぎに出て
駅前のどさんこでご飯食べて
釧路のブルーホテルでお泊まり!
生理だったけど気にしない!(笑)
お葬儀のあとは
一瞬和商市場寄って、
初イオン!初和泉!スパカツ!
そのあとウィンドーショッピングして
IPPON見ながら帯広〜^^
たかまん安定の美味しさ!
帰ったら寝ちゃって、
夜中ラーメンした(笑)
アメトーク見てたらまたウトウト
おやすみなさい

出逢って丁度1ヶ月経った日
家族の話をして
ちょっと距離が縮まった気がして
そのもうちょっとあとに
最中に好きって言わせて←
だんだん、やっと、
安心してきたところ







試験なう!
学科までのインターバル

合わなかったのは確かなんだけど、
はじめから好きじゃなかったっていうのは
嘘だよごめんね