power of music xxx *.。








2 / 0 / 638

       **









忘れそうになる

元カノの話してて
『もう超えてるんだから』
って言ってくれたこと


ごめんね、
赤ちゃんもわたしも
いらないよって
言われてる気がしてたんだよ
いつも以上に求めちゃってたんだよ
でも少しわかってよ
わたしも変わるから






あの次の日?次の次の日?
てるひことまきさんに
話を聞いてもらって、
飛んで会いに来いよ!って
確かに。(笑)
てるひこは、会社の飲み会あっても
来てくれたよね。
わたしには、今の彼じゃないって。
わたしも薄々そう思ってるよ(笑)
まだ好きなうちは、
わたしの性格ではどうにもならないのよ。
今後、困ることたくさん出てくるってさ。
こんな一大事にね、
毎日飲みに行ってるもんね。

本人と話したら、
軽く考えてたって。
どうして試すようなことするの?って。
なぜ逆ギレ(笑)
俺で大丈夫か?って言われて
わたしはあなたを理解しようと
してるけど、
あなたは変わろうとは
思わないの?って聞いたら
変わろうと思ってるよって。
だったら、信じるよ。







ふぅー。
久しぶりに早く寝る。

おととい九州から帰ってきて、
昨日妊娠検査薬試して発覚して、
急いでしんごに電話したら
思ったより冷静で、
予想以上に困ってたから
なんかそっちに泣いちゃった。
まだ2人の時間が欲しいよね。
まだ出逢って3ヶ月しか経ってないもんね。
まだ自信ないって、
情けないって、

わたしがこの話をしたのは、
謝ってほしいわけでもなくて、
避妊をしてほしいって
言ってるわけでもなくて、
普段あんまり将来の話をしないからさ
どう思ってるのか聞きたかったんだよ

家族が欲しいとか
子供が欲しいとか
一応、夢はあるんだよって







朝しんごの家から出る時
大雪すぎて笑った!(笑)

5時半通夜終わって
ベルワラ行ってきたー♪
初めて行ったご飯そこだったよね

帰り際も仲良し★
旅行帰ってくるまで
会えないかもねぇ






ヨーカドーに宮脇書店できたから

ウォーリーを探せ
美人百花
宮部みゆきの理由

すごいラインナップで購入
本屋さん好きー!!