power of music xxx *.。








0 / 0 / 636

       **









冷たいんじゃなくて、
そういう性格!

なーんかすっきり。
元カノ気にしすぎわたし。(笑)
1ヶ月前のわたしからは
考えなれないぐらいわかったきた。

昔のリアル見てたら、
星くんのときも同じタイミングで
同じ悩みを抱えてた!(笑)
でも理解して、
あんなに心の拠り所にできたんだから
大丈夫だよね







そう、尾崎さんが言ってた、
本気の相手にはて出さない、
っていうのは
自分が軽い女を好きになったって
認めたくないだけで、
好きな人とはできるならしたいしょ、
って、だよねだよね
自分を正当化したいだけだけど、
信じていいよね







昨日はページボーイで
仕事用のコートと
ピンクのニットとインナー購入!
冬服可愛いすぐ買ってまう←

マツゲは200本にしてみた!
めちゃいいー**

夜はしんごとひっさん家行って
デザート断念。
また行く!
そのあとスタバでCafeトークして
家で64後編鑑賞会

どうしたのか知らないけど、←
急に好きとか可愛いとか言ってきたから
普通に嬉しかったよねうん
どうしたの?って聞いたら
怒られるかなと思って、って言うから
叩いたら、←
冗談だよ、って
思ってる?って
うん、って

多分今までの日々の中で
一番ラブラブだったー
今まで理解しようと頑張ってきて
よかったなって
シャワー浴びながら思ってたのでした







みーちゃんとまりりんと
ベルワラ行って
ドライブして今帰宅!

向こうがわたしに興味ないのは
そんなもんじゃない?って
やりたい、とか
目的があるんだって
尾崎さんも、
好きじゃなかったし
結婚するつもりもなかったって

本気で落としたい奴は
付き合う前にはしないからって

悲しくないよ
ちゃんと、わかってたもん







報告書作り終了!
ねむたし!

しんごと電話しながら帰って
おやすみなさい。