a bird in a caged




Because there is the past,
there is present oneself.









もやもや溜まりまくり!!!!

あー!もう!

なんで人の粗探ししか出来ないの。
後先考えず指示するの。
ルール無視なの? あんなにルール重んじてるくせになんなの?

バカなの?無能なの?
人の事なんだと思ってるんだ。全く。

人の上に立つ資格ないわ
ほんと、見損なう。

洋服のセンスないし笑うしかない
オシャレしてこなかったんだろうなー
自分の事全然見てないんだろうなー。
鏡で全身見てないんだろうな。

パンプス履いてらオシャレだとか
色物入れたらオシャレだとか
そおいうのじゃないんだけど。

トータルの問題だからな!

ナゾすぎる



やっぱりダウンってあったかいんだなー しみじみ。

プレゼントにもらったけど
去年はあんまり気に入ってなくて
防寒だからって無理やり着てたけど
今年はもうちょっと楽しく着てあげよ




昨日死ぬほど食べたのに
今朝お腹空きすぎて起きた ヤバいな。

節制しないと。

本当にどんどん太っちゃう。




お酒飲むとエンジンかかっちゃう
自分の思いに歯止めがきかない
感情がダダ漏れしちゃう

だから 傷つけるし
悲しい顔をさせてしまうの。

いつも笑って過ごしてる分
少し、暗闇の自分が悪戯するの

ピエロみたい




出会ったことに意味があるとするなら
それを汲み取れずに流してしまう事だけは避けたい。