a bird in a caged




Because there is the past,
there is present oneself.









ジム通い出したし
エステの体験行ってセルライト落としてこよーっと。

ほんと、綺麗になりたい。

でもタバコやめられない 笑



結局また委託 笑

ヤダヤダ言ってたけど 結果的に生活考えたらこれしか道がないことに気づいたし
ボロ雑巾みたいに使われるのも自分の時間犠牲にするのも嫌だから。

それに、今のところがいかに異常なのかも
なんとなくわかったし手を引くなら今かなって





女の子の日が来た瞬間
暴飲暴食欲求が消えて無くなったので
ホルモンマジすごいし
同時に抗えないって悟って
無理に我慢するのも頑張るのもやめた

食べたい時は食べたら良いし
そこまで思わなければ我慢したらいいし
眠たい時に寝て
頑張りたい時に頑張れたら良いや。

スローライフが好きよ。







私がワインを好きなのは

飲み物の中で一番血の色に近くて
飲むと喉が、胃が、
焼けるように熱くなるから。

唇に少し溜まった飲み残しを舐める仕草が
最高にエロくて 最高に滾るから。

本当は真っ白なシーツに
ワインで地図描くみたいに汚してしまいたい。

あぁ。酒に溺れてるって自分に酔っておかしくなりたい。




うわぁぁぁああ!
意思弱すぎ なんだこの暴食願望

次の休み昼からしこたま何か食べに行こう
ラーメンとか肉とか。

最近ダイエットがーとかなんかストレスなのかな。

意思弱いなぁ。