a bird in a caged




Because there is the past,
there is present oneself.









小さい世界で
小さい空を見てた。

ゆるく、それでいてきつく
自分の首を絞めていく感覚がつきまとって
どんどん動けなくなって、絡まって
果てに身動きすら取れなくなってしまいそうで。

走り回ってもうクタクタなのに
無理に動かされて踊らされて
ボロボロの体で愛想振りまくそんな自分がとてつもなく滑稽に見えた。

誰かが作った お人形さん。

愛されてなど いなかった。




いろいろと詰んでる〜

ドロドロしたのの中に居るのしんどい。
何がなんやらよくわからん!




欲しいものあらかた買ったから
しばらくまた節約〜

職場も変わるし
散財してられないや( ?-? )

久しぶりのお休みだったけど
朝ゆっくり寝てられなかったのだけが心残り
今日は早く寝よっと。



体組成計やってショック受けてきたので
またやる気( ?-? )!

じっくり絞ってくぞ。




ほんの2週間で 少し体が絞れてきた
凄まじきボクシング

見た目に現れるともっと頑張ろうって思える♪

自分的には
結構スローペースだったけど
このくらいでちょうど良いのかも

なんか嬉しいなぁ!