24時間*キミばかり


最近 by えりな

最近のゆらちゃん。
天使だけどなかなかゆう事聞いてくれないね(-。-;
やったらダメだよって言ってるそばからいたずら。せいくんと一緒なら止まらない。
自分も怒りが止まらない。もっと冷静になりたいんだけど。。
でもやっぱり一緒に話したり出来るのは幸せ。ママ大好きって言われると嬉しい。
2人でメグリアにアイス買いに行くだけでも幸せだなって思うしね
 
せいくんは相変わらず、機嫌悪いとやばい。
叫び泣き!抱っこするまで叫ぶ。
抱っこしてくっついてないとダメだしね^^;
しばらくしてそーとキッチン行っても泣きながら追っかけてくるよ^^;
男には分からないだろうな。家事と育児の大変さ。
てかけんくんはわかろうともしないだろうな。
ゆらちゃんの時に比べると格段におしゃべりは遅いけど、ボールとかパンとかたまーに言ってくれるよ
ゆらちゃんは体調崩す事が多くて大変だったけど、せいくんは体調崩さないかわりに毎日が大変^^;
ゆらちゃんの1才半の時こんなに毎日イライラしてなかったなぁ。って思うとせいくんは怒られてばっかなのかな。
心に余裕を持ちたい
 

お父BD by えりな

お父の少し早い誕生日会
ふくちゃんがチョイスしてくれた春の山のちゃんこ鍋
そしたらなんと春の山が大将でやってた!
お父は知ってたけど場所が分からなくてどこだろうってずっと思ってたらしい!!とっても喜んでた
ふくちゃんは仕事で結局来れなかったけど残念
個室でどれもおしいしくてまた行きたい
せいくんは元お相撲さんが来るとびっくりして泣いたり固まったり(笑)
2人とも抱っこしてもらって病気がない子になりますように
 
今日は夕方実家に行こうと思ってたけど、お父から電話で、ゆらちゃんおいでんって迎えに来てくれたよせいくんも行きたそうだったから連れてってくれた!
本当に2人ともじぃじっ子!!優しいし遊んでくれるからね!ずっとこんな感じでいてほしいなぁー!

ジム by えりな

先週に続いて。
今日はれなと^_^
ウォーキングしてると実家にいるゆらちゃんから電話が
いるちゃんもウォーキングするー!ってかわいい
どっと疲れたよ
夜はわらび餅の声が聞こえると興奮してた!!早く行っちゃうのに急がない(笑) ゆらちゃんはのんきな子。
お昼にジャスコへ。
ゆらちゃんのクロックスのボタンが取れちゃって探してたのに、全然探さないで、
じーじ、ばーば!ボタンどこかわかるー?って聞こうか!!
って(笑)
本当にのんきな子
かわいいね

イライラ by えりな

目が覚めてイライラしてねれない。
原因はけんくん。
わんわん動物園から帰り、ゆらちゃん公園行きたいって感じだったからふくちゃんに会うついでに公園へって言ったらお昼寝したいとか言い出す。
私も早起きしてるんだけど!って思った。
買い物もして夕方に帰った。まだ寝てる。ゆらちゃんに起こされても寝続ける!せいくんが叩いても寝続ける!
むかつく。ご飯作ってる間も寝てるし。
ご飯並べてる頃に座りだしてタバコ。
あのさ、寝るだけ寝てご飯の時だけ起きてって。食べるか聞かなかったらゆらちゃんが食べる?って聞いてくれてた!
そしたらいらないって意味わからん。しかも11時くらいはカップラーメン食べてるし。
まじ意味わからん!
ご飯してる時だってゆらせいまの事全く見ないしね。
興味なぃだろうなって思う!
そうゆうところお母ににてる。
わんわん動物園の時も私せいくんと犬触ってたら、ゆらちゃんいないってなって聞いたらさっきそこにいたって!しかも大して探さない。
そしたらフエンスの離れたところで泣いてたし!!!ちゃんと見てろって!!
父親の自覚が少ない。

わんわん by えりな

わんわん動物園へ行ってきた!
朝は社会福祉協議会でモーニング。久々のモーニングでおいしかった!
わんわん動物園は触れ合うところでせいくんは眉間にしわ寄せてひたすらびっくりしてた!
ゆらちゃんはかわいいって言ってたけどえさを持つと犬がこっちに来るのが怖いみたい(笑)
えさもおんまりあげられない(笑)
ドッグランも見たよ!劇場のやつも見たよ!
ゆらちゃんは集中力が短いのかすぐ飽きてしまう
私ににたかな。。
帰りもお昼寝しないでほんとに体力ついたなって思うよ
お昼はロッテ。外で食べたよ