24時間*キミばかり


告別式 by えりな

今日は中根光さんの告別式。
まだもろわのおじさんが亡くなったなんて信じられない。
今までありがとうございます。
 
ゆらちゃんはとってもいい子でいたよ。
告別式もおとなしくて。
火葬場まで行って遺骨も見たけど理解してるのかな。
まだまだ分からないよね。
今日の悲しいことは、じぃじ?って。笑 よく分からない。
嬉しいことはママって。
これまたよく分からない。
最近この2つを聞いてるよ。

とっこ んち by えりな

昨日の前はゆりかととっこんちに行ったよ
しんくんとひーちゃん
なのでゆらちゃんが一番お姉ちゃん!不思議!
赤ちゃんばっかだからゆらちゃんはおとなしく1人で遊んでた
いい子。天使の3歳ってゆうのかな?
ほんとにそう思う。
しゃべるのも一生懸命でこっちが言うことも一生懸命理解しようとしてるし。
かわいいね。
せいくんは機嫌が悪いと抱っこ抱っこ!って大泣き!抱っこしないとずっとつがりつき、、
ゆらちゃんにはあんまりなかったかなー。と言うより余裕がなくて相手に出来てないのかも。
反省。
 

実家 by えりな

けんくんは帰ってきてお疲れモード。
なのでご飯してから実家に泊まることに。
お父がお母に、うちらが泊まるって言ったら、私なんもしないからね!やってよ!って感じだったらしい。
なにが気に入らんのか知らんが本当に性格が悪い。
お昼に実家来た時もゆらせいまの事全然興味なさそうにテレビばっか見て挙句の果てには、私とお父が外でペンキ塗りしてたのに1人中二階に行って寝たからね。
私の子供だろうけど、ほんとに無責任。てか可愛くないんだろうね。わかる、自分が機嫌いい時にだけ相手してって。
それだから好かれないのに、それをお父のせいにして。
あの人はなにも信用できない。
言ってることこんなにも信じられないなんて、すごいわ
老後がまじ心配。お母じゃなくてお父が。お父は見れてもお母は見たくない。

スイカ by えりな

奥殿のおばあちゃんちの畑を借りてスイカを栽培。
まずは草取り!たがやして。。
馬糞とまぜて、と本格的!
スイカはほっかとけば大丈夫って聞いたけど色々難しい。
本当に育つのか不安だなぁ
ゆらせいまはすぐ飽きちゃってたけどね(笑)

せいくん by えりな

泣き虫せいくん。
ゆらちゃんに物を取られたりするとすぐ泣く。
そしてなかなか機嫌がよくならないヽ(´o`;
そーするとメンタルが弱くなってちよっとの事ですぐ泣いて泣きついてくるよ。
しかもゆらちゃんより声が大きい?
うるさーいってなってしまう。
何やるにも泣きながらついてくるしね。
今だけだよね。と思いながら頑張ろう
かわいいかわいいせいくん。