24時間*キミばかり


沖縄2 by えりな

じぃじとばぁばはせいくん連れて朝からビーチにちゃぷちゃぷしてた
せいくんはメソメソ泣いてる(笑)
今日は晴天!!暑いくらい!
チェックアウトしてからビーチで海に入ったこれが楽しいすぎ!誰もいないしそして海がキレイーーー魚泳いでたし!!
ゆらちゃんは抱っこしながら足バタバタして泳いでた
せいくんは抱っこ下ろすだけだ泣く(笑)
まだまだ怖いみたい。
着替えて今度は万座毛!
天気が良すぎて暑い!
でも景色が最高
 
お昼はお寿司!
それから首里城へ!
もう帰りの計画を立てながら急いで行った。じぃじが行きたがってた所行けてよかったかな。
次は急いで国際通り(笑)時間はあんまりなかったけどお土産買えてよかった
パレードもやってた!
あっという間だったな!空港で空弁食べて空港はゆっくり!帰りの飛行機はゆらせいまはおとなしく半分寝てたからうちらも休めた!
やっぱり自分の家族だと子供の事を見るのが減るから楽かな。
周りは大変になっちゃうけどね。
楽しかった
またすぐに行きたくなるくらい

沖縄 by えりな

二日間たのしかったー!
1日目は朝3時起き(笑)
ゆらせいまは飛行機へっちゃらみたい。
私とれなの方が怖がってた(笑)
沖縄着いたらまさかの嵐並みの雨
でもやんだり外出るときは小雨でよかった!
許田の道の駅で沖縄そば
最初は薄かったけどだんだんおいしい味がしたよ
そして美ら水族館
ゆらちゃん寝起きで不機嫌でもだんだん楽しそう
イルカショーではじぃじと前の方では楽しそうに見てたらしい
その後も興奮してたせいくんとはしゃいでたよ!
美ら水族館出たらまさかの大雨!ゆっくりホテルへ。
近くの居酒屋でご飯
イラブチャーって魚。おいしかった。紅芋コロッケも
ホテルは海がすぐそこ
みんなお疲れ。
疲れるとイライラしてしまう。
疲れてなくてもお母にはイライラするが…。
明日は晴れるといいな。
 

じぃじ のおうち by えりな

今日は朝からジャスコ
沖縄に持って行きたいキャップを探しに
しかしなかなかないねー。
夕方もフランテに。帰ってせいくんは寝ちゃったけどゆらちゃんはじぃじのおうちに行きたい!の連呼(笑)
よく言ってる。
せいくんは寝てるので1人で行ってきてと言ってもダメみたい。
お父が自販機まで来てくれるのでそこまでは1人で行かせようとしてもやっぱりダメみたい。ママ一緒に!っと言って。
しかしじぃじの姿が見えたらダッシュで向かった(笑)
私の方を振り返りもせず(笑)
ずっとじぃじっ子がいいなぁ

GW by えりな

けんくんの連休も今日で最後!
早いなぁ。前半はBBQしたりゆらちゃんデーだったり豊橋行ったりであっとゆうま!
後半はまったり。
今回はけんくんがほとんど洗い物してくれた!
私ほとんどやってない。助かるよ
ありがとう。
パチンコにも行かせてもらったし。ありがたいです!!
実家にも泊まった。
明日からまたがんばろう!!!

ゆらデー by えりな

いつも言葉が分かるゆらちゃんを怒ってしまう。
ストレスとかガマンしてると思うので今日はゆらデーにした
せいくんはけんくんに。
けんくんはせいくんと公園に行ったみたい。
うちらは刈谷の遊園地へ
メリーゴーランドさえ怖がるゆらちゃんには最初は微妙だったかも(笑)
小さいジェットコースターも全然乗りたがらない。
遅く動く新幹線は乗って、強引にメリーゴーランドへ。
乗ってる時は怖がってたけど、また乗りたかったみたいで新幹線とメリーゴーランド4回も乗った(笑)
ゴーカートも乗れた
ゆらデーなので夜も二人
お風呂に行ってご飯食べて帰ってきた
ずっと2人で少しは甘えれたかな。
またこーゆう日を作って行きたいな