いろいろ愚痴


24
TIME



腹立ちすぎて誤字すら気付かず投稿(笑)



クソみたいな眼鏡上司からおさらばしたと思ったのにまた現れた天敵(笑)まあ前のとこに比べたら今の方が人数多いし、他に話す人いるし。あいつに好かれないといけない理由なんてないからね。所詮アルバイトさ。お前。ほんとは権限すらないんだからな。ただ歴が長く、下っ端が多い環境なだけで、他言ったらそんな態度なんて取れないから。どんなとこで働いて経験してきたのか知らないけど今までそれでやってこれたのが奇跡だと思えよ。こういうとこに書く奴もいるからな。



ほんと、腹立つ〜無駄に歴も長いから周りは何も言わないんだろうね。分かりやすく下に見てる人以外には媚売ってるような。下に見てるから高圧的な態度になるんだろうけど。それじゃ、慕われることはないよね。まあこっちの感じ方によるけど。最低限の会話しかしないようにしよ。仕事の時間が被ってるだけで腹立ってくる(笑)さっさと帰れ〜か、早く帰らせろ〜って思ってる。最近。



ねえほんとにあいつなんとかならないの。なんでいつも仏頂面してんの。いつもグチグチ文句ばっかり言ってるし、今日だって店内見てから戻ってきたのに電気消さないから「電気消していいですか」ってわざわざ聞いたのに「自分で確認して」って、は?お前何のために店内見てきたんだよ。そういう態度嫌がってる人いるのわかんないの?少なくともここに一人いるんだけど。ねえ、わかんない?仕事中にそういうの辞めろよ。



図々しいところとかさ


クレイジーエクスタシーデブたんは
や○ざの娘なんじゃないかと思ってる
なんでもアリだしお金で解決すればおっけーって思ってそう


クレイジーエクスタシーデブたんは
ぷりでは可愛く見えるかもしれないけど
他撮りはクソブスだな
やっぱりブスだったね(笑)


でぶたん腹立つから
通報した
まあ消えないだろうけど


幼稚園も小学校も中学校も大嫌いだった
連絡してくるな
頭のなかでお前らは存在してない



たいらゆうなのコメ欄はなんなの?
あんなに少ないのは害悪をブロックしてるから?



1252 Thanks!