いろいろ愚痴


24
TIME



頭沸いてるwwwwwww


本田翼は何度演技やっても
全然上手くならないから
役者向いてないんじゃない?
滑舌良くしてから芝居しろよ


おめでとうと言うとでも思ったか(笑)
かわいそうに。
生まれてすぐ一人には嫌われているんだよ
あなたの親にたくさん嫌な事言われたんだよ
人を信じられなくなるくらい嫌な事言われたんだよ
あなたのご両親は人の心を殺したんだよって言ってあげたい


見た目良くしても中身変わってないなら
クズに変わりないから


うちわの数が愛じゃなかったら
うちわはなんの為にあるって、
質問自体が意味不明
愛の表現なら恥ずかしいことでも
自分で作って行けば十分できると思うし
本人達には最終的に何枚売れたってことしかわかんないでしょ
買うときに会員証みせて何番の人が何枚買いましたとか
そういうのやってないでしょ?


親が親か(笑)
なら子も子だな(笑)
逆らえないってどういう事ー?
かわいそうだけどどういう事ー?
嘘だと分かるけどほんと大変ね。


でぶたん何も起こらないとか残念すぎる〜
ツイッターだけじゃなく、
こういうとこでも悪口言われてるのに
こっちまで来ないとかw
それだけ甘いんだよね
やるなら徹底的にやれよ


ねえなんで急にでぶたんについて何も言わなくなったの〜?
てことはみんな自演垢だったってこと?


自分で蒔いた種だろ自分でやれよ
都合が良いよね、ほんと


それなりに対策取るんだったら
全員にやらないとみんな納得いかないでしょ



1204 Thanks!