いろいろ愚痴


24
TIME



でぶたんだっけ?w
あいつ頭悪すぎw
いろんな人がでぶたんの悪口いっぱい言ってるのに
あの子に言われる言葉が一番腹が立ったのかな?
同じように悪口言ってただけなのにw


すっぴんもだんだんゴリラになっていくし
まあみんなスッピンなんてサルかゴリラの2択だけどな


ビックリするくらい老けたな鷲尾
ほんとに23かよ


芸能人の裏アカどうのこうのって見るけど
どっちかっていうと
公式通して更新してる方が
裏アカじゃない?(笑)
裏アカって呼ばれてる方が本アカにも見えるよ
口悪くてもそれが本当に思ってる事じゃん
口悪いのが本当なんでしょ?(笑)


体臭対策しろって言ってるあきばアイドルいたし


ネットに人の悪口は人としてとかあるけど
言ってるあなた達芸能人のがあると思うよ
ストレスあるだろうし
可愛いくもないデブスなファンがいるんだから
それこそ陰でグチグチ言いたいでしょうよ
言わないとスッキリしないでしょ
特に女は


あとでぶたんはさっさと消えてくれ
やりすぎだから


良い奴なのか嫌な奴なのかわかんない


でぶたんからメスブタになってるw
もう人間扱いしてくれないのねw
面白すぎるわ


誰のファンだろうと
一回はそわそわするよね
だけどそれってリア恋枠で考えてるからかな?
一回回っちゃうと好きだけど、
カッコいいけどそわそわしなくなるよ
なにがキッカケでなるのかは
わかんないけど



1202 Thanks!