偽りの愛は虚しいだけ







(( 4714 Thanx you! ))






今日で2年
早いね時間が過ぎるのは、

怪我したら最初は酷いけどなおるでしょ?
でも、後は残るよね。

うちの、心もそんな感じ。

前なんてほかの人ができた時
羨ましいって思ったり、できた子なんて
みんなみーんな死んでしまえばいいって
何度も思った。今思えば最悪だよね。

今はときどき思い出したり
あーって思うこともあるけれど

隣にはいつも太一がいる
なにをどう思ってるのかはわからないし
もうこのことにもふれることは
ないであろう。

うちはもう大人になりたい
変わりたい太一だけをほんっとに見ていたいって決めたから、
だからこそ4年間待つって心に決めた。

そりゃもし、裏切られたら?この待ってる時間は無駄だったよね?とか思ったりもした。


けどうちは太一がいい
絶対太一との子供がほしい

あの時の後悔はもうしたくない
やっと私を愛してくれる子ができたって
嬉しかったけど、隣にも愛してくれる人がいたんだよね。

今はできるだけ楽しもう

命日に線香あげれただけでも
よかったよ 。
僕は天使を目の前にし僕は天使を、、
泣き叫んだ病室では悲しみに溢れ
僕は過ちをおかした代償に天使の前で
手をあわせることだけは忘れない。

あの写真も封印しよう

僕は天使を一生忘れない
でも僕は今隣にいる大事な人と笑ってたい



最近昼の一服2本だったのが
気持ち悪くて1本に減った
暑さと便秘には負ける



夢の中で自爆して辛〜



ねぇまってまだ給料日まで
何日ある、、
調子のって買ったけん後のこと考えてなかった(笑)(笑)



金ないけどふんぱつしてかったったふふ

楽しみ〜