mi


       






 

叫びたい!もーれつに腹立つ。
何かしましたか?
絶対怒っとる!
けど、何かしましたか?って感じ。
全然わからん。
何もしてないはずですが。
あーあ。疲れた。
更年期ババアやな。


 

ストレスストレスストレス
ストレスストレスストレス
ストレスストレスストレス
本間にストレス全てが!
見たるけど朝早よ起きてこいって
ほら、えらいんやん。
ぶーぶー言うときながらなんや。
腹立つ。

蓮も蓮さ。何が疲れたなん
疲れたかもしれん
そりゃ、良く働いとるかもしれんけど
帰ってこいや。普通みなみ達おらへんのに
疲れたとかゆーて実家行くか?
本間にありえん。
親に服頼むのもありえん。
一生買ってもらえ。
親に買ってもろたのゎ文句ないんやろ。

イライラするとこんな不満が出てくる
まだ口にしてないからえーやろ。

みーんな、死ね。


 

あー。笑
叫びたい。笑


 

今回の件、ゆーの迷う。
蓮に言いたいけど
親に言うからなぁ。
どんなけ、みなみが気まずいか。

誰も誰1人、私の事ゎ考えてない!

あー、このイライラどーしよ。
タバコ吸うたとこで意味ない。


 

は?ストレスでハゲそ。
間に挟まっとん
みなみなんやけど?
みなみの気持ちを考えてくれ
ってか、考えろよ。クソ腹立つ。
黙って聞いとるけど
いつか爆発する。爆発しそーや。

めんどくさすぎ!