mi


       






 

生理の時ゎ自分家におりてー。
イライラする。自分家に
おってもやろーけど
ゴロゴロしたいときに
ゴロゴロできるよな(_ _)
肩もやばい!整体なんかで
楽にならん!


 

喋ったら飲まへんやん!
ともよー言わん!
もー、うざい。
これ生理前やー。イライラする。


 

みな家やったらなー
あー、お出かけしたい病。笑


 

寒いとかみなにゎ関係ねー。
あー、うざ。イライラする。


 

何で1人でおらないかんの?
なんなん?みなみだって1人で
おらなあかん時間あるやん!
そら自分の子やで可愛いわな!
25やろ?1人でおれへんの?

強制的に帰ったろかいな。
大概腹立つんやけど。
腹立っとん知らんのやろな〜

1人でおらなあかんやろ!
ってこの言葉よー出てきたぞ
あー、無理。無理。無理。無理。

これぞストレス。勝手に決められて。
自由がない感じ。これがストレス。