.






1072hit thanks 






Re: by かな

このまえわ葉月とちぐと恵利奈と
チンチクリンに行ってたのしかった〜♪
お酒まぢで強くなっちょかんと!笑
仕事の話しとか聞いていろんな人が
いるな〜と。笑
25にもなれば仕事の話題尽きんよね!笑
またあっそぼヽ(○´3`)ノ
そして只今、8時なう!!!!
寝すぎた(⌒-⌒; )いまからマッハで
掃除と準備して打ち合わせーーーー☆
りきおったら大変なんだよな〜涙。
ぱぱ、実家に預けてくれんかな?涙




Re: by かな

アンパンマンミュージアム
何回行っても飽きん(o´ェ`o)
ドキンちゃんのバレンタインショーも見て
2月やきお誕生日会でお祝いして
アンパンマンと写真撮影w
これが目的ッヽ(○´3`)ノ
ボールで遊んだりオモチャで遊んだり♪
りき、よかったねーー(*^皿^*)☆
雨やったけど室内って素敵(笑)
田川戻って実家でご飯、お風呂すませて
ゆっくりして帰宅ってきた(=゜ω゜)ノ
休みっちあっという間だね〜
明日わ早出〜寝ようかねッzzz




Re: by かな

今日わ有給ヽ(○´3`)ノ
りきの誕生日祝いで
アンパンマンミュージアムに
連れて行くッ(^O^)/
あっこ行ったらほんっと
アンパンマンマジックかかるちゃww
無駄にめっちゃ買ってしまう。笑
たのしみ(^ー゜)☆




Re: by かな

りきと(^O^)
2歳の誕生日おめでとう(^ー゜)
もー2歳きゃ。早。わら
昨日わばあちゃん家で
うちの実家家族とお祝い(^-^)/
機嫌めちゃいいでプレゼントも
もらってご飯もいっぱい
頬張っておった(゜m゜*)プッわら
今日わどこに行こうか悩んだけど
3人で動物園に行って来た!
めちゃたのしかったぁぁ(^-^)/
帰りにラーメン食べてりき爆睡zzz
そしていま竜二とお義母さんわ
ドコモ行っちょうきその間に
夜ご飯の山賊鍋とスシロー
取りに行ってる(=^ェ^=)
今日わ中藤でお祝い〜!!!!嬉




Re: by かな

変な時間に目が覚めたm(_ _)m
最悪やんッ(>人<;)
ちかネットニュースで見たけど
歌のお兄さん卒業するんやね(゜o゜;;
めちゃショックーーーーー。
だいすけお兄さん好きやったのに〜!
このまえのファミリーコンサート
落選したのが悔やまれてたまらん(/ _ ; )
もう別に来年応募しようごとない。笑
りきのためやなくて自分かよ。笑
去年のたくみお姉さん卒業の最終回も
泣いたし今年わもっと泣くやん。笑
はぁー。なんかおかあといっしょで
こんなに語れるとか、いままでぢゃ
ありえんし、子を持ったら変わるね。笑