days





5 : 18 : 261 **





絶対鬱になりかけな気がするんだけど。


なにが正解でなにが不正解?
親の言うことが必ず正解?
楽して死ねる方法ないかなー


どーやったら死ねるの?
死にたすぎる、
もう生きてる意味なくなった。
このままだとうつ病になる気がする。
全部いやになる。
楽して死ねる方法ないのかなー。


やっぱりりなと付き合う人は不幸になる。
りなは誰とも付き合わない方
いい気がするなー!!
りなだけが不幸になればいいんだよなー


このまま赤ちゃんと消えたい。



死にたい。死にたい。死にたい。
死にたい。死にたい。死にたい、



死にたい。苦しい。もう辛い。
お腹の中の子は成長してるのに
成長出来ないのはりなだけ、
りななんか死ねばいいのに。
なんで生きてんだよ。




本当に死にたい。
助けて誰か。


ねー神様!
なんで私って生まれてきたの?
なんで3歳の時死なせてくれなかったの?
なんか生きてる価値あるの?
なんでわたしばっかりなの!
あの時死んでれば良かったのに。
感情もクソもない!
私なんかいなくなればいい。
私いなくなっても誰も悲しまない。
きっと私がいなくなっても
彼氏はなんとも思わないと思う!
結婚?なにそれ!
妊娠?おめでとうって言われること?
デキ婚?なんでダメなの?
この世間がわかんない。
もういなくなりたい。
明日から一生目が覚めませんように、


前の彼女にはしっかり
誕生日にサプライズしてたのに。
なにが違うのかなー。
考えられされる。。。
私の事好きじゃないのかな。
多分そんな好きじゃないんだろうなー。
分かんない。本当の自分が分かんない。
もう何もかもストレス!
考えるの疲れた。死にたい。
赤ちゃんと一緒に死ねたら
楽なのにな〜
好きじゃないのかなー。
大切にされるってなんだっけ?
わたしって大切にされた事あったっけ?
こーゆー人生なのかな。
運命は決まってるって自分で言ってたしね!


赤ちゃんじゃなくて
私が死ねばいいんだよ。
2人も殺したら人殺し。
もう死刑されてもいいよ。
前の赤ちゃんにも会いたい!
私の天使ちゃん!
みんな私の天使。
わたしから宝物取っていかないで。
1日1日成長してんだなーって
わたしが守らないと!!
わたししか守る人いないんだから!
私が親なんだから!
私が産むんだから!
私が育てるんだから!
シングルになっても全然平気。
あたしそんな弱い人間じゃない!


私は母親!
わたしが守る。
わたし一人じゃない。
隣には1番の味方もいる!
がんばる!



授かり婚はなんでダメ?
授かったから育てたらダメ?
そんな簡単なことじゃないことわかってる!
一生関わってくることだってわかってる!
なんでかなー。
どーしたらいいんだろ。
わたし母親になれるのかな。


もう時間の無駄な気がする。


ふと思うけど、若いのにもったいない気がする。まぁこれわかってて付き合ったけど、よくよく考えたらもったいないよなー。時間無駄にしてる。
ツイッターにも書いてあったけど、遠距離ってやっぱむずいよなー。


あーすきだなー。すきだなー。
早く自分のものならないかな。
メンヘラカツ丼、うーいぇーい(笑)


好きすぎて死にたくなる(笑)
絶対やーと付き合ってメンヘラ
なってるやだ(笑)


新潟帰りたいのはわかるよ、
帰ってきたい理由に私はいないわけ?


このままじゃダメ。いつか変わらないと。