うちの子がバカなんもあるが
今の担任なってからほんとだめになった

息子もそうだった

教え方悪いんじゃないのかな






病院、赤ちゃんいっぱい。
かわいいなー
ほんと赤ちゃんかわいい(´・_・`)






月曜日平地でも16mの風予報。
学校休みだなーこれじゃ。

物干しや洗濯
全部しまっちゃう

飛ばされたり倒れたりしちゃう可能性あるな






この病院、秋冬は混むね、
もう待ちくたびれた。。

薬も長いのが辛い

まだ薬は一人も呼ばれない

やっぱ終わり間際に来るのがいいのかも

病院はこれだから嫌だ






喉が痛いし寒いし
体がだるすぎる






体が硬すぎる。
腹がひっかかりやりずらい(笑)

ほんとデブだわ

きっと来年夏もデブなまま。

自分に甘くて食に欲がある私が
やせれるわけないね

がんちゃんに
クソデブ痩せろ。罵られたら痩せる気出るかな?






背中痛い(´Д` )
首も痛い(´Д` )
肋骨も痛い(´Д` )

肩凝りやばい(´Д` )

ボロボロだわさ。






これからもずっとこーかな。。






電話は出ない
メールも返信なし

ほんと連絡位してほしい

これからは夕飯は先に食う
待って食べてたらまた太る

遅い時間にご飯は
ほんと翌朝浮腫みがやばいもん

夕飯いらないならいらない
それくらいは連絡してほしい

私が連絡でなきゃ
何のために携帯持ってんだ。の話








靴下あちらこちらで脱ぐから
むすめは三足しかない

買うしかないや