いっしょにやる?





汗かくから
ほんとニキビが増えた

1日何回顔洗ってんだろ





ランドセルって調べると
リボン付いてたりかわいいのたくさん

ネットで調べてから買えばよかった

ほんとかわいい

ネットで見てたら
今のランドセルは選ばなかったな

10万とか高いけど
ほんとかわいい
かわいいのは高いけど
義母に九万で買ってもらったわりに
むすめのランドセルはデザイン弱いし
あと一万だしたらこのデザインなら
私が一万だしてこっちにしてたな

むすめが店頭で選び
これがいいって言ってたから買ったんだし
あーだこーだ言うのもあれだし
リボンつきなんて周りいないし
また浮いてなんか言われる原因だから
今のがいいんだろーけどさ







みんなで出かけても
眠たい眠たいって蛇行運転になるし
ほんとやめてもらいたい

車両入ってるけど、違うじゃん

車ないのはほんと子ども達かわいそう

自分が雨の時とか全部やんのかね

ほんと週の半分は夜いない

うちらの買い物のときは
疲れた眠たい言うのに
自分の時は言わないからね

もう人間的に無理だ

クソな人間に会いに行くとかバカかよ
薬物して人轢いて
最低以下の人間に会いたいかなー

そんで自分が事故したら話にならないわ

行く前は口だけで
早く帰ってくる
どこも行かず話してくるで
行けば毎回朝帰り

うざすぎ、あした喧嘩売ってやろ





帰ってくるなら鍵開けとくけど
連絡すら出やしない

ま、毎回なんだけどね。連絡つかないのは

あしたも早起きなのに
なにかんがえてんだか

若くないんだからさ
子どもいるんだからさ

眠たい時とか睡眠不足の時は
必ず事故してるし
車が心配

車なきゃ生活できないし
もう車ない生活は嫌だよ

ぶつけられたりすられたりもいやだし





ほんと毎日毎日能天気お気軽
腹がたつよ





帰って来ないや
車だけが心配
事故とかされなきゃいいが





うちは夕飯は1週間で一万予算だから
基本次の日の昼は残り物…