いっしょにやる?





まあちゃんとしか連絡しない(^_^)
ほんと他はうざいうざすぎる。

女の兄弟いてほんとよかった

私はそうつくづく思う

なんか関わりたくもなくなってきたよ







ま、私がいけないんだけどね。
ほんと働いてないと
金が入らないから不安でしかない

私は治ると病院とか行かなくなるし
ほんとだめだめな人間

昔からだけど。







ほんと気分悪い。
なんかイライラしちゃうよ!!

ほんと無理っか、うざい。

私も8月半ば位から仕事復活しよー
お金がないから働くしかないし。。

なんか治ったし病院行かなくていいかも。
またなったら違う病院でもいいしなー(^_^)

病院代がほんともったんない







顔がすげーでかい
まんまるアンパンマンみたい





ちょっかい出すから
むすめは泣く

いないとほんと平和

ほんと息子の性格はくそ





今日、なに着せよう。
薄い色は祭りとかって汚すしなーって。

どーしょう





ほんとバカみたいにぶくぶく太る
太る事に全疾走してて
もはやデブ

これでいいはずがない