いっしょにやる?





暑いと夕飯作る気しない
きょうはそうめん食べたい

けど、めんつゆもそうめんもない

8月は暑いらしいし
お盆の涼しさはなんだったんだ。。

9月10月は涼しければいいなー

運動会涼しい方がいい
保育園初めての運動会は猛暑でやばかったから
ほんと涼しい運動会が理想





三ヶ月働かないだけで
かなりたるみ丸くなってる





太もものセルライトやばい
ほんとプロレスラー体型

試着すんのも鏡見るのも嫌い苦手

自信なさすぎ





アース今週は何が入荷かなー(´・_・`)

秋冬はロニィにするつもりが、
週末からのノベかわいいし
カーディガンは買う事にする。

っか、アースとか小学生は知ってんのかな?

むすめ小学生くらいの子に
上から下まで見られるし
立ち止まり見られたりするんだよね〜