いっしょにやる?





ハロハロ美味しかった〜

っか、ほんとわたしは痩せる気ないな
食べるの大好きだし
運動嫌いだし
食べるの我慢できないし
生野菜嫌いだし

太るには最高だけど
痩せるには不向き





暑いな…





うけるー(^_^)
あした息子もぱぱの実家には行かないって。

ほんと一人で行けよー(笑)(笑)

わたしも行く気しないし(笑)

ほんと帰ってこない方がいい

家にいるとひまだけど
三人だと静かだし喧嘩しないし
穏やかな時間が流れる

今日もパチンコ楽しめばいいよ。
もう金は足りなくても貸さないけど







12000円は返せないのに
パチンコする金はあるらしいよ。

でかけるらしいよ〜一人で
どーせパチンコ
他に行く場所ないし

ほんとシネ

ほんと金はなくなったらどーするんだか
パチンコ我慢できるんだか

もう、しらない





子どもとの約束は破ってパチンコ!!
パチンコしか行く場所ないくせにね!

ほんと結婚した事後悔

もっと普通の生活出来る結婚すればよかった

むすめにはよく考えて結婚してほしいな

デブデブデブ
プロレスラー
毎日のよーに言われても
別に傷つかない
悲しくもない





ほんと近年ことばの暴力と虐待が
ほんとすげー

平気で力任せに叩くし

デブデブデブデブ
ことばの暴力はすげーし

光る剣だって300円だけど、
1週間前に買ったばっかなのに
一度も使う前に壊されたし

ほんとバカバカしいわ





いい加減さめた

子どもがお祭りで買った光る剣
わたしを叩くのに使って壊した

子どもは泣いてる

宝物壊された気持ち考えればいいよ