いっしょにやる?





しまむら今日ほしいのたくさん〜
行ってこよう!





なんでもひとまかせ
ほんと辞めてほしい

いちいち怒鳴るし





班長のママが積極的や社交的な人だと
尚更大変

いちいちな事がたくさん





朝から大きな声出さないでほしい
学校行くテンション下がるよね

叱るとか怒るとかじゃないけど
朝からうるせー

もっと普通に言えばいいのに

今日も学校行ってらっしゃい

なんか最近雨でも歩く習慣か歩くから
今日も歩き
雨の日位車でいいじゃん。思うけど
みんな歩くならうちだけ先に行ってとは
言いづらいしな

基本うち以外みんな毎日歩いてる(笑)

うちはちょいと遅れたりあるから
基本きまずいかなー

前の学年の時まで雨は車でだったけど
新一年生の親が仕事とかで送るの大変だから
歩かせたいらしく
それから歩きになっちゃった

うちは登校班やめたいくらい
自分で送った方が楽だよ

あまり積極的ではないから
だるいし
登校班のグループラインとかだるいわ






大人がくちゃくちゃ音たてて
物を食べるのが不快

ほんといつも思うけど
言うと必ず喧嘩になるからなー





最近ほんとまた怠けてる
そりゃ夜中までパチンコしてれば
疲れるし起きれないよ

金は無くなるし

けど自分がそれでいいならいいよ

パチンコレベルで何万も使う無駄と思わない
その思考回路が不思議

安いパチンコしてればいいのに
何万も勝てる夢見て
ばかばかしい

勝てた試しがありますか

パチンコなんてほんと勝てない
パチンコやる人はパチンコ貯金だ言うが
パチンコなんて返ってこないか、金は

貯金なら銀行に貯金のが利口





夜中までパチンコして
朝起きれずで
怒鳴るならパチンコ行くな思う

わたしは辛くても起きて
子どもの支度。。

うんざり