いっしょにやる?





この時間に我慢できず
ポテトとハンバーガー食べちゃった。
反省

子どもたちは寝てるから
買ってきてもらってないけど
食べた後
子ども達にも食べさせたかったな〜の感情になる

今度食べさせよう





着ないでサイズアウトとはバカだ
なら貯金したり違う事に金使ったりが利口

去年の学校に着せて行こう
多分すぐサイズアウトだな。

けど着せない方がもったんない

あしたタンス整理して
タグ切って学校用のタンスにしまう

学校で汚されても着た方が利口

私は着せる服はぼろぼろになるまで着せるし
着せないのはほんと着せないから
考えて買おう

まず買う前に今年着せてないの着せる
サンダルもはかせる





アース、カタログくれるかな〜思ったら
入ってなかった(笑)

シャツだけ買ったけど
なんか今はほんとさめてきてて
届いても可愛い〜ってならない

着せてないのたくさんあるのが事実だし

あまり似合わなくなったのも事実だし

むすめが好きな格好?が一番似合うし

去年買ったスカートも
まだ一回も着ないであるのあるし
買った自己満だけなら必要ないのかな





今日は疲れてないし
寝ちゃったから夜寝れないパターン

疲れた日は秒殺で寝れちゃうのになー





むすめ学年は
これからどんな事があるんか不安

きっと高学年でかなり問題でるし
ばちばちだよね

だけど私は味方

息子クラスとは全く違う
息子クラスは人数倍なのにあまりない
むすめ学年はほんと小さな時からなんだか…

仕事場の人にも
異常言われた事があった

ほんと心配で心配でたまらないよ





あしたはなに食べようかな。

あまり食べるのないや
わざわざお肉解凍するのもなー





かわいそう。
ほんと歩くのすら辛い位辛いし
いつ治るかの不安や恐怖
死んだほうが楽とも思うのに
叱らないであげてほしい

がんばってんのに