今週トレンチコート入荷予定じゃーっ(´・_・`)
絶対ゲットしてやるー!!

楽しみ、楽しみ、楽しみー!!

開始時間は待機してよー(笑)








宅配便来ると思って軽く歩いて帰って来たけど
来る気配ないや…(´Д` )

もっと歩いて来ればよかったー。。






かわいいけど
ロニィのがかわいい気がしてね

セールでアース買うと思うけどさ(笑)

やっぱりゆにかちゃん憧れすぎて
ロニィ着せたい

ぱぱにアース冷めたーロニィに移行言ったら

西松屋かH&Mにすれば?って(笑)(笑)






なんかアース冷めちゃった(笑)
キャンセルしちゃった。






いやー寒い。。
洗濯干すのきつかったー






洗濯干してから郵便局行くかー(´・_・`)






郵便局行くのだるいなー(´Д` )

寒いし車で行きたいけど、、
歩けばいい運動になるしなー。。

体重も順調に減って来てるから
頑張るかな。






今日寒すぎてやばい…(´Д` )

今期一番寒いと思ったら
マイナス2度だった、、、






二人で行ったけど無事着いたかな。。

心配だけど、いつまでも送ってたら
自立も出来ず大人になっていく
自立出来ない大人にはなってほしくない

雨なら送っていくけど
やっぱり晴れてる日は歩いてほしい

小学生なりにやるべき当たり前の事は
ちゃんとしてほしい





今日も二人で行った。。
他は休みと車。

うちはうち、他人は他人。

二人でも朝は歩いて行けるし
他の班の子もいるしね。







むすめ前歯二本グラグラしてきたー。
まだ下の永久歯は見えてないし
このまま行けば前歯もなかなかはえず
前歯ないままでまぬけ顔

息子は永久歯が一緒はえてきて
抜けたら永久歯あったけど
むすめは乳歯抜けてから永久歯までが長い

いやだーまぬけ顔。

だけど前歯生えたら矯正の話だ








息子は冷めてるのか
ポケモンのソフトしか買ってない。

むすめは
リカちゃんのペットショップ
リカちゃんのドーナツショップ
ツムツムのハンバーガー

息子の残りはほしいのあったら
買ってあげる事にした


クリスマスまではお預けだけど(笑)






今日最悪な日だ。

アースは行けず
朝までトイザらスにはスイッチあったし
ほんと今日行く予定だったから買えたのに

あーなんて日だ。






疲れすぎてイライラ気味…
気疲れはんぱなかったわ。。






疲れた眠たい

アース完売してるし諦めたー
これを機にロニィにしよう