さきリアルタイム





(あ、281こめの流れ星!)


by さき




なんなの。今更。クズが。



.

by さき




どうしようもない

孤独感

寂しさ

に、襲われてるなう



もっとあたしを愛してよ



.

by さき



会いたかった


君に


どうしようもなく


会いたかったんだ...



.

by さき




別に好きじゃない。


ただ仲の良い友達ってだけ。




ただ、それだけ




.

by さき



大好きよ



世界で1番



あなただけ






.

by さき




なんで連絡よこしてきたんだよ




ばーーーーか。




.

by さき




あーぁ、こんな気持ちに

なりたくない。

揺らぎたくない

揺らいでいるというよりも

過去に後悔しているのか?

高校生、あなたと出会って

恋をして、大好きな気持ちも

嫉妬も妬みも浮気もあったけど

大好きだった。本当に本気で。

結婚したいって本気で思った



この人と一緒にいたいと



でも、あの雨の日、君は大学まで

来てくれて、話しあったよね

大好きなんだけど、別れた

辛すぎて苦しくて涙しか出なかった

枯れるくらい泣いた

私は残酷にも待ってて≠ネんて

言ってしまったんだ

待ってても結果は変わらないのに

ホントは別れたくなんかなかった

あなたのこと、嫌いになれなかった

ホントは大好きだったんだよ

茶色が好き。あたしを包み込む

あなたの匂いが好き。

オシャレなところ。食べるのが

大好きで炭水化物が好きなところ。

いつも部活終わってわざわざ

迎えに来てくれる優しいところ。

廊下ですれ違うたびに目が合うところ。

いつも1番に私のことを考えて

くれていたところ。

本当に嫌いになれるところなんて

1つもなかったよ。大好きだった。



けど、別々の道を歩んで

あなたは結婚していろんなこと

あって、今がある。

そして、その子を大切にしてあげて

私よりも沢山愛情を注いであげて

不安にさせないであげて









今度こそ、幸せになって


大好きだったよ




.


iPhoneから送信