さきリアルタイム





(あ、194こめの流れ星!)


by さき



なんかモヤモヤする。


ダメだ。



.

by さき



会いたい会いたい会いたいー



.

by さき



会いたいと思ってしまう

私はホントにクズだ。



.

by さき



大好きな君はいない。

そして、君にも会えない。

そして、あなたに会った。

久しぶりすぎない?

お土産渡して喜んでる笑

ほんとに久々www

あーこの人のこと好きだなー

ってやっぱり思う。

けど、知ってるから。

あなたがそういう人ということ

癒しが欲しいっていいながら

いるんでしょ?彼女。

そうやって私をたぶらかさないで


ゆるいじゃうから。




.

by さき




あなたの存在わ消えた。

何があるのかもわかんない

何が起きてるのかもわかんない

連絡もないし

やっぱりそれだけの存在。


もっと頼ってくれても

いいのにな、と思ったけど

近くにいたら、いたで

あたしが甘えちゃう。

ダメなんだよね、そーいうの

気持ち弱いから、あたし

でも、心配なんだよね、

君のこと...




.

by さき



もお揺るがない。平気。

あたしにはこいつがいるから


一瞬だったけどありがとう

楽しい時間をありがとう

少し好きだったよ



.

by さき




うん。楽しかった。

やっぱりこの人がいいって

思えた三日間だったよ。

ありがとう、

ダイスキ。



.