さきリアルタイム





(あ、159こめの流れ星!)


by さき



亀メン呑み会

楽しかったなー

ほぼあかねの家の愚痴www

結婚って大変なんだなーて

思いました。www

相変わらずあいつわあいつで

マイペースだし、のんびりだし

ここにいるのに違和感すらなくて

馴染んじゃってて...

でもチラチラあたしと目が

合ってわ避けて、なんなんだこれ笑

逆にドキドキするわ!ぼけ!!!!

もおなんともないのにね.

ほんとになんもないのに.

なんかあってほしいと思って

しまうのわ私の悪いところw

ちょっと心がやっぱり乱れちゃった

やっぱり危険人物でした




.

by さき




知らなくていいことも

たくさん知れる

今時のSNS。




だから、嫌いなんだよ



.

by さき





やっぱりあなたがダイスキ

ずっと一緒にいようね


.

by さき




早く会いたいなー

早く明後日にならないかなー

まだかなーまだかなー

待つのわキライ。



翌週に、まさかあいつに

会えるとは思ってなかった

でも久々に会えるぞ

それはそれで嬉しい

会いたい時に会えない奴

ほんとクソ野郎だけど

きっと一生好きなんだろうな

この気持ちは消えないんだろうな

だって、大好きだった人だから

私の青春を飾る時代の

好きだった人だから

そんな簡単に私の中から

あなたは消えてくれない

いいや、むしろ消えてほしくない



あたしにとって1番大好きな

1番いい思い出になった

大好きなあなただから...



.

by さき



大好きな人が

幸せでありますように


.

by さき




見つけた



あなたから連絡くるたびに

すごく嬉しくなる

少しすれ違っただけで

ねぇ、なんでわかるの?

ねぇ、なんで私をすぐに

見つけ出しちゃうの?



でもね、私だって、あなたの

存在に、しっかり気づいてる

すれ違う時もコンビニに

いるときだって、いつだって

あなたに気づける



ねぇ、早く私を見つけ出して

いっそのこと連れ去ってよ..



.

by さき




どおしてあなたは

いつも心揺さぶるの



.