さきリアルタイム





(あ、158こめの流れ星!)


by さき




今会いたいのは



君なんだ












君しか見えないんだ。




.

by さき




つか、キモいんだよ

まぢで。



.

by さき



どーでもいい時期到来。


みんなめんどくさい。


私を取り巻く周りの奴ら
みんな邪魔。面倒。
考えたくないんだって。


教えることも伝えることも
考えることも疲れた。
息抜きしたいー。はぁー。


リフレッシュしたい

こんな時はいつもダメダメな私。
負のスパイラルどんハマり。


はよ抜け出したいわー。




つか、あいつのLINEの一言
わかりやすすぎん?爆笑
ガキかよ、ってなったよね。爆笑
いつまで経っても変わらない人わ
変わらないんだねー。


ま、あたしにはどーでもいいこと


.

by さき



人生タイミング。うん。



はぁ、会いた。



.

by さき



みーんな死んじゃえ。

タイミング悪いんだよ

なんで今連絡してくるの?
なんで忘れかけてたのに
連絡してくんだよ
元気かぁ?って知らねーよ
お前に関係ねぇーだろーが

いや、あんたもね
あたしが誕生日だったから
ってなんで連絡してきた?
いやいや、そんなに
呑んだこと一回くらいしか
ないよね?なんなん?
あー、もー、めんどいわ

街で歩いてるときに
あいつに会う辛さwww
まぢ気まずいわ!!!
しかもLINEしてくんなし
ほんとあかんやつだわ

しかも、なぜ暇ぢゃないときに
あいつから連絡くるんだよ
しかも超久々に
意味わからん!ほんとに
振り回さないでよ


ってゆー、最近のモヤモヤ。
ほんとにわけわかんないw


とりあえずめんどくさい←


.

by さき




好きと言ったら君は

どう思う?



忘れられないって言ったら

君はどうする?



会いたいって言ったら

君は会ってくれる?




.

by さき




会ったら余計に

会いたくなっちゃった



ダメだなー、ほんとに?


.