りある




◎618   



L O V E  Y O U !

( 僕 の 愛 あ げ る ! )





by さきちゅん



なにやってんだろーなぁ
はやく会いたいなー
子供の事心配じゃないのかなー
連絡もないけどなー
ねむいなー

by さきちゅん


がんばってくしかないな
がんばれあたし。
あたしならできる!

by さきちゅん



きっと自由がいいんだろうね。
子供いても関係ないもんね。
きっとあたしこの他人といても幸せになれないんだろうな
どん底。真っ暗
いつか自由にさせてあげるよ
そしたらいいんでしょ、それだったら自分楽でしょ

by さきちゅん



人と比べるのはよくないけど
ほんとに羨ましい。
いいなぁ。
なんでこんなにちがうの。
全部まちがえた

by さきちゅん


ただ幸せになりたい。

by さきちゅん


全部嘘か言い訳にしか聞こえない。
根本的に合わないんだろーな
やめよっかなー。すべて
こいつのいる意味ってなに?
なんもしねーし、仕事してるからってえらいわけじゃねーからな
しごとしてるからなんもしなくていいわけないから
いちいち細かい事で落ち込みすぎ
めんどくせー
いてもいる意味なし、なんのためにこっちがんばってんだろ
なんの役にもたたない。

by さきちゅん


あとどれくらい我慢したら幸せになれますか

by さきちゅん



なにそれって感じ