りある




◎590   



L O V E  Y O U !

( 僕 の 愛 あ げ る ! )





by さきちゅん



ほんといつも後回しだよね。
ほんとに自由な人間だよね。

by さきちゅん



奥さん大事にできない人は
子供も大事にできない


by さきちゅん



こんなにもちがうんだ
人と比べるのはよくないけど
ほんとに幸せじゃないわ
いいな結婚式
すべて間違いだわ

by さきちゅん



どーせ明日休みだから
遊んでるんだろーな
うっざ
そうだったらまじでうざ

by さきちゅん



ほんとに感謝しかないなぁ
あの人にはいつかお返ししないとね(´・ ・`)
ほんとに助かった。ありがとうございます。

by さきちゅん



あたしもそんなふうに祝われて
普通に結婚したかったよ。普通に子供産みたかったよ
なんか悲しい
こんなにもちがうんだ


by さきちゅん



なんで幸せそうなの
なんでなの。
もっとどん底味わってよ。
ほんとにひどい。
どんだけ苦しんだと思ってるの

by さきちゅん

学習しねーな
ほんとうざい
はやく別れたいなー
はやくりゅーとおっきくならないかなー。
ほんと結婚しても、子供産まれても変わらねー男だな。