*Darkness of the mind*

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
淋しさが259%涙が0粒

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
*薬

朝の薬。
飲んだ。
 
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
*蚊帳の外

私だけ蚊帳の外。
軽く切った。腕と首。

頭がおかしくなる。
フラッシュバックと幻覚。

変な声もする。
うるさい!うるさい!

エビリファイODで
取り敢えず落ち着かせる。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
*ホワイトデー

私は記念日以外は
意外とイベント事は
どうでもいい方。
 
特にバレンタインは嫌い。
ホワイトデーも要らないから
バレンタイン用意したくない。

私は料理が下手だし
普段作らないから

恋人は誕生日には
手作料理が食べたいって言うのよ。
バレンタインも作って欲しいみたい。

一応作るけど自信ないし。
面倒くさい。

恋人の事は好きだよ?
だけど苦手なものは苦手!

だけどホワイトデーに
手作りのネックレスを
貰えるとは思って無かった…。
私好み。

付けてみた。
うん素敵。
 
 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
*メンソール

煙草久しぶりに吸った。



もうイライラする。



私は誰?


人格が訳分からないの。



どれが自分なの?



 
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
*3万

嗚呼…痛いとこ突かれた。
確かに月に3万貰って
やりくりはしてるさ。

しかし3万。
結構キツイ。

バイトしようと思って
主に清掃のバイトをチェック。
それが制服が半袖でね。

昔ならまだ着れたけど

今じゃ不快な思いさせるだろう。
中に長袖着て良いか聞く前に
人が決まってるってオチ。

結局逃げてる。
恋人に甘えてる。

1人じゃ何も出来ない。
生きる価値もないな。

早く死ねよ。
 
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

人形首 御伽草子
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+