*Darkness of the mind*

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
淋しさが260%涙が1粒

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
*赤い線

切りたくなったら
赤いペンで線を書くと良いらしい
過睡で薬飲めず
頭おかしくなりそうで。
 
取り敢えず書いた。
 
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
*痒い

痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
*外食

今日は恋人が妹に
昼ご飯奢るから外食らしい。
しかも私が入ってみたいお店。

私は会食と外食恐怖症があるので
中々外食が出来ない。

食べても吐き気がしてきて
食べれなくなり
食べた気にもならない。

最悪。

それを普通に出来る人間に
勝手だけど腹立つ。

妹と行くなんて言うし。
恋人は簡単に食べてく?
とか言ってくる。

食べれないの知ってる癖に。

気分が悪い。
腹立つ。

結局解る訳ない。
この気持ち。

まぁ理解してくれなんて
言う気にもならないけど。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
*朝

あー。
だから私は朝も苦手なんだ。
帰ってこない母親を思い出すから。

今は恋人がいてくれてるから大丈夫。
ありがとう。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
*1人の夜

私は再婚は別に良かったの。
ただ…体調の悪い私を残して
毎日のように一緒に朝まで飲んでた。
仕事が終わる時間過ぎてたよね?
酷い時は次の日の夕方に帰宅。

電話には出ない。

酔っ払って話しにもならない。
殺してやりたかった。

その原因が再婚相手の男なんてね。
私はそこに嫌悪感しかなかった。

手首切ろうがODしようが
ビルに上ろうが過呼吸起こそうが
喘息の発作を起こした時さえ…。

1人だった。

幼稚園…小学校…中学生…。
夜が怖くて寝れなくて。

淋しいから外に行く。

変な男に声をかけられた。
ヤケになって車に乗った。

オナニー見てて手伝ってだって。
変態さんこんにちは。

それでお金貰った。

高校になっても。
何故か変な男に声かけられる。
まぁ本番なしでお金貰った。

きっと皆淋しい。
きっと皆苦しい。

私だけじゃない。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

人形首 御伽草子
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+