*Darkness of the mind*

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
淋しさが263%涙が4粒

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
*デブ

ごめんなさい。
こんな醜い体で。
こんな太ってごめんなさい。

外に出るのが怖い。

笑われてるよね。
デブだって思われてる。

痩せます。
 
今度こそダイエット成功させます。
もう周りの言葉を気にせず。
食べるのを極力止めます。

食べる?
食べた方がいいよ。

そんなの知らない!!

食べたら太る。
食べたら太る。

もう嫌だ。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
*声

喋る気力がない。
声を出す気力がない。
今日は調子悪いみたい。

思考もボンヤリする。

恋人は今日も残業だろう。
私の人生待つばかりだな。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
*剃刀

切りたい。
そんな気分です。
 
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
*頭がおかしいの?

何か…私に会いたくないのかな?
前なら一緒に観る?
って言ってくれたのに

カケラ(邦画)観てると辛い。
そして少しだけ重なる…。

私やっぱおかしいのかな?
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
*過剰睡眠

2日過剰睡眠で薬を飲めず。
ずっと寝ていた。
生理前も重なり頭がおかしく。
自傷衝動と破壊衝動。
体も痺れ気持ち悪かった。

2日飲まないだけで
こうなるなんて…怖いねぇ。

寝ても寝ても眠い。
だけど薬は飲まなきゃ…。

 
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

人形首 御伽草子
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+