Real






by すずぽん


いやーそれにしても
私って薄っぺらいなー考え
糞ガキだなって痛感した


いっつもバカっぽい仕事してるんだな
って感じだから

もっと持ってる自分の性格と個性を
生かしつつ楽しい空間づくりしなきゃ 

短所も長所に変える努力から


居酒屋の仕事ももっときっと
奥が深い触手なんだろなー
真面目に仕事専念しよ\(^^)/なんか気抜けすぎなやり方だしな(><)

by すずぽん



やっぱり仕事での大先輩
思ってた以上にはるかにこの職って
奥が深いのと温かみがあることに気づけた

考え方変えよ\(^^)/
もっといい仕事の仕方しよ


いい話たくさん聞いた日は
なんかぐっすり寝れた

by すずぽん

忙しいって充実だと思う
今週もやりきった感に浸る(^-^)w

明日は掃除dayにするかー
週に2回昔ながらの雑巾がけ
やって2日後にはなかなかの汚れ方(笑)


毎日砂まみれで帰ってくるちびたろ部屋まで砂だらけ(笑)