REAL

.
0 2
25047 Thanks /

by るみ


菅田将暉ラブー!!!

ラブが止まらない!!!!

来月絶対映画見に行こ!!!!

もー声がたまらん!!!

好きすぎるーーーーーー!!!!

by るみ


これはまた逃げられん感じにさせられたー

困ったなー
by るみ


さすがに二日連続で菅田将暉の夢は
見れんかったか〜

残念。

菅田将暉専用の音声とかないのかな?

すごい欲しいなー

あの声どストライク!

顔も好き!!!

一緒におって楽しそう!!

あー好きだー

すごい好きだー

会いたいなー

今度イベントあったら行こうかな

by るみ


今日は夢で菅田将暉が出てきて
これがまた結構リアルで!(笑)

すごく幸せだったー!!!!

仕事中もニヤニヤしてしまったなー

もー幸せだった!!!

今日も菅田将暉の夢見たいなー

ぼけっとしてたら今日電話でも
いいことあったしー

今日はいいことだらけでしたー!!

明日もいいことありますように!!!

by るみ


あー連休幸せ。

ずっと続けばいいのに、、、

でも今の職場辞めたら次
見つからんだろうな、、、

そう簡単に子持ちを雇ってくれる
ところなんて飲食くらいだろうし。

飲食なんて何の経験にもならんけ
やりたく無いんよねー

どうせ働くなら経験として
書けるようなとこで働きたい

たちまち今の所がんばろ。
by るみ


行きたくない。

仕事行きたくない。

仕事は楽だけど人間関係悪くて嫌。

仕事難しいのも嫌だけど、、、

仕事が忙しいとかなら全然いい。

人間関係悪いとか本当嫌。

この冬は絶対りゅーちゃん
インフルだったり熱出したりと
休みまくると思うけ
今年は頑張って働こう。

9月10月も休みもらお。

毎日出勤はしんどいわ。

仕事はいいんだけどね、、、、

人間関係すごく悩む。
.
.




.