REAL

.
0 0
25357 Thanks /

by るみ


自転車の鍵が見つからない(T ^ T)

どこに行ったの(T ^ T)

保育園に落としたのかな?

もーどうしよ、、、、

by るみ


なんか久々に怒って疲れたな、、、

早く寝かせなきゃと思ってたけど
頭痛もあったしでうたた寝してしまった。

なんかやっぱ疲れてるのかなー?

週5勤務はしんどい(T ^ T)

小さいうちはそんなに必死になって
働かんでもいい気がする。

小学校入ってくらいから頑張れば
全然いいんじゃないかと思う。

仕事育児家事って女はどんだけ
働かされるんだろ

旦那の給料が上がれば専業主婦で
やっていける人いっぱいいるんだろうな

不景気だなー


by るみ


はーもーイライラする!!!

本当言うこと聞かん!!!!

うざいなー
by るみ


あーダメだ、、、

やる気が全く出ない。

辞めるつもりでいたから
何もしたくない。

もっと休み希望出したら良かった

だるい。
by るみ


なんか気分わるいな。

お腹の調子も悪いのかな?

食欲がない、、、

何が原因なんだ?

昨日と今日調子悪い

原因不明の体調不良とか
本当嫌。

明日には元に戻ってることを祈る
by るみ


眠たいなー。

眠くてたまらん。

早く寝たいけど母はすること
溜まってるよー

はあー。
.
.




.